彼氏が欲しいと思ったら「タラレバ生活」で自分磨きを先行!

「彼氏が欲しい」と思ったら、いつどこで彼氏ができてもいいように自分を磨いておきましょう。
それには「彼氏がいれば・・する」「彼氏がいたら・・した」というような「タラレバ生活」を送ってみるのが一番です。
「そんなこと寂しいだけ」と思う人もいるでしょうが、これも立派な自分磨きの方法ですよ。

 

1.デートファッションを準備する

 

いざ男性にデートに誘われた時に、「何を着て行こう!」と焦るでしょう。
そうなる前に、デートに着ていけるファッションアイテムを揃えておきましょう。
少なくともデート3回分位のレパートリーが欲しいですよね。
靴やバッグまで揃えるとかなりの金額になりますので、普段から買い揃えておくようにしましょう。
エステは何回か通わないと効果が実感できません、是非通い始めておきましょう。

 

2.部屋をキレイな状態にする

 

彼がいなければ、洋服が散らかり放題の汚部屋状態になっていませんか?
「タラレバ生活」で、いつ彼が訪ねて来ても良い女性らしい清潔な部屋にしましょう。
シーツも洗濯をして、パジャマも可愛いいものにして、もちろん下着も揃えておきましょうね。
キッチンやトイレ、水回りの掃除もしっかりしていざという時に慌てなくてもいいようにしましょう。

 

3.ライフプランをしっかりと

 

「タラレバ生活」では、デート資金やそれ以降の結婚することも考えて、ある程度の貯蓄を持つように心掛けましょう。
もしかしたら同棲生活をするかも知れません、得意料理を何品かマスターしておくのも良いですね。

 

終わりに

 

「タラレバ生活」をすることで、おひとり様だからと安心してサボってしまいそうな自分磨きをしておくことができます。
いざ出会いのチャンスが来た時にタイミング良く行動する為にも、是非試してみて下さいね。