男性が理想とする「天然系彼女」とは

男性は本音ではどんな女性がつきあいたいと考えているのでしょう?

 

もちろん女性のわたしたちからしたらそれは洗練されたファッションで身をかためた、最新の流行にも敏感でいるいわゆる「デキる」女性かな
とひとは考えがちです。
また努力してそんなみんなから憧れられる女性になろうと日々しています。
しかし実際は男性の理想の彼女像はそんなことはないようなのです。
ではどんな女性が男性は理想としているのか?

 

【男性が女性に求める理想像とは】

最近話題になった調査では、見知らぬ土地に行った旅行者が道を尋ねる際にチョイスする人物像は、
ある共通点があるのだそうです。
それは、流行の最先端ではなくほどほどにダサい、または少し抜けたファッションをしたひとであることなのだそうです。
こんなひとにきけば安心して話しかけられる、という理由からなのだそう。

 

これは恋愛関係にもよくあります。

 

つまり全身をキレキレでいる女性よりも、安心感を与えてくれる女性が男性を求めているということなのです。

 

いつも緊張感を持ってきちんとしている女性よりも、ゆるキャラのようにほんわかとして少し天然でいるくらいの女性のほうが
傍にいるぶんにはまた男性は惹かれてしまうものなのでしょう。

 

【加減が大事】

とはいっても、この抜け具合が絶妙に男性にとって魅力的にうつるようですが、やりすぎるとただのだらしない女とみられてしまうので注意しましょう。

 

 

【おわりに】

あまりにも自分で行動力のある女性は、男性は尻込みしてしまいます。
またリードされるのは嫌、と思っていてもまたリードされるのは嫌、と思っていても男性とはそのようなものですから
わざとそのようにふるまうテクニックを身に着けておけば、そのままモテのテクニックとして応用が可能です。